フルボイス祭2012 inニコニコ動画 お知らせブログ

--/--スポンサーサイト


10/25③.【心に残るフルボイス動画シーン集】について

③.【心に残るフルボイス動画シーン集】
主催:心に残るフルボイス動画シーン募集箱 様


●ブログ→http://fullvoicemeiscene.blog.fc2.com/
●ツイッター→https://twitter.com/fulv_scene



今では、沢山あるフルボイス動画の中で

「このフルボイス動画のこのシーンは感動した!」
「ここはすっごく笑ったwwwwwww」
「ここはインパクトが強烈だった・・・!!」

というようなものを皆様から募集する企画ということです。

当日近くまで、投稿が2.3件と少なかった場合は・・・なかったことになるかもしれないと考えております。とのことです!


≪応募に際して(企画ブログ様からの引用)≫
ブログのコメント、もしくは企画ツイッター→https://twitter.com/fulv_scene
のリプライやダイレクトメッセージにて、お気軽に投稿ください。
(できればですが、「動画名(第何話など番号つきの、どのシーン)、動画URL、そこのシーンでどう感じたか」を具体的(直感でもいいですがw)に書いて頂けると嬉しいです。)
尚、こちらのシーン集の動画は作るにあたって、投稿してくださった方々のお名前は、公開するつもりはありません。

ということです。


「フルボイス」のタグからフルボイス動画を見始めてジャンルに興味を持ったならば、そんな皆さんも心に残ったフルボイス場面と言うのはあるはずです。
フルボイス祭2012を控えて、皆さんも改めて自分の心に残っているフルボイス・・・思い返して、送ってみましょう!

-------------------------------------------------------------

【企画一覧】へ戻る



