フルボイス祭2012 inニコニコ動画 お知らせブログ

--/--スポンサーサイト


10/25④.【【フルボイス】サガフロンティア2【全俺】】について

④.【【フルボイス】サガフロンティア2【全俺】】
主催:タルト様
 (主催等異なっていた場合はご指摘ください。)

※タルト様のニコニコミュニティに掲載されていた内容となります。
(こちらのコミュニティオーナーは、タルト様とは別の方となっております)


「FF6【全部】俺達でやって行く」のタルトさんがフルボイス祭に向けて動き出しているようです。
今回の題材はサガフロンティア2、しかも、全俺で行うようです!
(全俺→BGM・SEも全て自分達の声でやっていくスタイルの事)
キャストもある程度決定しているようですね。

「全俺」というニュースタイルで、初出当初はなんとゲームカテゴリランキング入りまで果たしたりもされていました。
フルボイス祭では、一体どんな動画となって仕上がっていくのか!!!
今から少しどきどきですね。

-------------------------------------------------------------

【企画一覧】へ戻る






